2019.05.02

今すぐ髪のボリュームUP

grow by K-twoは、ご自身の毛を生やすことが得意です。

その為、多くのお客様が約3~6ヶ月で
抜け毛が減った!
髪の立ち上がりが違う!
ボリュームが増えた!

と喜んで頂いているのですが、
「今日、今すぐ髪を増やしたい!」っていう時もありますよね。

例えば、
「明日、同窓会!」とか、
「来週からハワイに旅行に行く!」など
イベントがあったときにいつもはウィッグを使ってるけど、いつもは帽子をかぶってるけど「自分の毛で、ふわっとボリュームが出せたらなぁ~」となりますよね!

そんな時、オススメの施術が「エアリーエクステ」通称エアエクです。

その名の通り、空気のように軽いエクステンションの技術です。
マツエクを想像されたり、昔流行った長さを出すためのエクステンションを想像されるのですが、全然違います!

地毛よりも軽い人工毛を特殊なニードルを使って、地毛に結び付けていく技術のです。
溶剤なども一切使わず、地毛に負担もかかない増毛技術です。
自分の毛を立ち上げて「フワっとさせる」ことが得意な技術です。

100本でも、約30分程度とマツエクよりもスピーディーな施術時間で、お好きな本数をお付けすることが出来るので自由自在にボリュームを選べます。

根本的なお悩み解消までには時間がかかるのですが、さっとその場でボリュームアップできるのがこのエアエクのいい所。

頭皮ケア専門サロンだからこそ、頭皮の状況をしっかり確認して欲しいところに欲しい分だけお付けします!
素敵なヘアスタイルを楽しみましょう!