2019.05.11

頭皮を見てからです

本日来て頂いたお客様、人気メニューエアエク(エアリーエクステ)をお試し頂いたのですが「4年くらいずっと悩んでたのに、なんでこんなに簡単に解決出来るのー!?」と、衝撃を受けていらっしゃいました。

薄毛や抜け毛のお悩みって、誰にも相談できずに(特に女性は)なんとなく「頭皮ケア!」みたいなのをやってみるんですが、結果は出ないまま解決しないままどんどん悩みは深刻になっていき、ずっと不安なまま。

「このまま全部無くなったらどうしよう!」って、夢にまで見てしまうんです…。
そんな状況だったのに、あっという間の増毛。しかもただの増毛技術ではなくて、「ふんわり」って言う所がポイントです!!
自然になじんで、自分の毛のように違和感なく一体感があるんです。約1時間の施術で地肌の透け感が目立ちにくくなって、ふんわりボリュームUP!
4年越しのお悩み解決がたった1時間なので、「え?」っと拍子抜けです。あっというまに、ふんわりしているので、信じられない方も多いです。

鏡を見るのが憂鬱…
温泉に行きたくない…
スポーツができない…
外に出るのが嫌になる…
雨の日は外に出れない…

など、髪の悩みから色々と繋がっていて毎日が本当に不安で、そんな気持ちでずっと過ごされてきているお客様がほとんどです。

ただ、やはり頭皮の状態が悪すぎるとエアエクをつける時に赤くなってしまったり、髪が細すぎるとちょっとテンションをかけただけで、抜けてしまったり…という場合もあります。
grow by K-twoでは、エアエクをお付けするにしても、何よりもお客様の頭皮状態が最優先!!マイクロスコープで頭皮の状態をしっかり確認してからお付けしていきます。

頭皮環境によっては施術できない場合もございます。
まずは無料カウンセリングでつけられる状態か見させていただきますので、ご相談だけでも気軽にお越しくださいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。