2019.05.17

ウィッグは正直めんどくさい

お客様のお母様が、「頭頂部、めっちゃ透けてきてん!気になるねん~!」と、ずーっと言うてくるのでパカっと装着するタイプのウイッグをお母様に買ってあげたそうなんです。

ところが、「風が吹いたら飛んでいきそうやから・・・」と、外出する時に付けず、旅行に行く時も「温泉に入る時に外すのみられたら恥ずかしいから・・・」と、結局付けていらっしゃらないと。
「結局、いつ付けんねん!」と、怒ってはりました笑

取り外しすら面倒だったりするんですよね・・・。私もそうなんですが、毎日1分でできますよ!っていうことすら、全然続けられなかったりするんです笑
ウィッグは、とても気軽ですが、毎日になるとちょっとめんどくさかったり、やっぱり異物なので、取れちゃうかもっていう不安が残りますよね。

そんな時エアリーエクステです!エアエクは、自分の毛よりも軽い人工毛を、地毛に結び付けていく技術。地毛に負担もかからず、軽いので「フワっ」とします。気になっていた地肌の透け感もカバーできます!

説明すると、エアエクの存在を知らなかったそうで、「来週、お母さん連れてくるわ!」と早速ご予約を入れて下さいました笑

お手入れ不要、カラーやパーマもOK!施術にさえ来ていただけたらそのあとご自身で毎日していただくようなメンテナンスなどもないのでめんどくさがりやの人でもなんのストレスもないです!

髪の毛のボリュームはまだ心配してないけど、つむじが大きくて割れてるから毎朝スタイリングするのがめんどくさいから。と、つむじ部分だけエアエクをリピートしているお客様もいらっしゃいます!

今ウィッグをつけていらっしゃる方も、ぜひエアエクを一度お試しいただきたいです!

頭皮の状況がご不安な方は無料カウンセリングでぜひご相談下さい!
また、当日、頭皮の状況によりお付けしないほうがいいと判断する場合もございます。
その際はもちろん、料金は頂いておりませんのでご安心くださいね!
お待ちしています!

※個人の感想です。効果には個人差があります。