2019.05.21

オデコがどんどん広くなる~

と、心配になったことありませんか??

コースで通って頂いているお客様が「年賀状の写真を娘が選んでて、半年前の家族写真をふと見たら、私のオデコめっちゃ広いねん!もうびっくりしたわぁ~。ほんまにココ来てて良かったわっ!」と、おっしゃって下さいました。

今は、発毛しているので、お客様のオデコはどんどん狭くなっております。いい意味で!

別のお客様も「なんかね、最近生え際から針金みたいな毛が生えてきたんです!」と、ご報告いただいたり・・・。
産毛だと薄くて見えない場合もあるんですが、しっかりした毛が生えてくると、即戦力ですから、めっちゃフェイスラインが変わります。

この写真のようにオデコの広さで印象が全然変わりますよね!??

「生え際の毛が抜けてくると、顔がどんどん大きく見えるんですよ~!」と、IKKOさんやはるな愛さん方式で、生え際にシャドーを塗ってごまかしていたそうなんですが、最近はほとんど塗らなくなったそうです。メイクの手間も省けていいですよね。

抜けて毛穴だけ残って目立っていた部分にもどんどん発毛してきてそしたら、お肌の色に変化も!頭皮のお手入れとともに、インナーケアも並行してしていると相乗効果がいろんな部分に!

それには理由があります。
髪の毛が生えるというのは、健康な身体を作るという事です。
インナーケアで健康な身体づくりをしているから、お肌にもいい影響が出るのです。

grow by K-twoはタダ髪の毛だけを見ているわけではありません!
髪の毛が生える頭皮、そしてその頭皮を生み出してくれる身体からしっかり変化させていきます。

オデコが広くなってきた方、すぐにご相談下さい!
生え際の髪の毛があるという事は、実は一番の小顔効果です!

※個人の感想です。効果には個人差があります。