2019.05.24

地肌の透け感が気になる

髪の毛をセットする時に、「あれ?こんなに地肌って透けて見えてたっけ?」と気になる事はありませんか?

手で触った時に、感触が違ったり、髪の質感がなんか違う!と違和感をがあればすぐに相談して下さい。
放っておいてもどうにかなることはなく、さらに進行してしまい深刻なお悩みの元になってしまいます。

特に、頭頂部は自分では見えないのでなかなか気がつかないんですが、写真とか見たときに「アレレ??」となってしまう事が多いです。
だからと言って、誰もなかなか指摘してくれないので、あっという間に透けた面積が広がっていってしまいます(-_-;)

そんな時、わずか1時間くらいでお悩み解消の方法があります!
エアリーエクステ(エアエク)を気になる箇所に集中して300本お付けした際のビフォーアフターです。
施術自体は、わずか45分くらい。
おしゃべりしている間に、地肌も隠れてしまいます。

本数は、隠したいエリア、髪の生えグセなどによってお勧めの本数が変わりますが、300本だけでもまずは気軽にお試し下さいませ!!
痛くないかな??不自然じゃないかな??手触りは!?など、疑問や不安があれば、お気軽にご相談ください。
育毛しながら増毛エアエクで、ボリュームがない期間も我慢せずに、根本解決も同時進行きます。

grow by K-twoは、「根本解決」を最優先にしています。
頭皮の状態を改善しインナーを整えるというシンプルな方法で、エアエクいらずの状態に持っていく事が得意です。
ぜひご相談ください。