2019.05.31

こっそり増毛、こっそり解決

grow by K-twoは完全プライベート制で、かなりひっそりとやっています笑

他のお客様と顔を合わせたり、すれ違ったりもしないように出来る限り配慮させて頂いております。

たま~に、「ここに住んでるんですか?」って聞かれるくらいこじんまりしてますが笑


住んでません。

薄毛、抜け毛、生え際後退、地肌の透け感、頭皮の臭い、フケ、べたつき・・・かなりセンシティブなお悩みです。

いつも通っている美容室で、美容師さんに気軽に話せる内容じゃなかったりもします。

一人で解決できないことなので、誰かに相談したい、誰にも相談できない・・・と、長年お悩みのお客様が多いです。

だからこそのプライベートサロンです!

お客様でも、どうやってゴールを目指すかも様々です。

ダイエットも似たようなものですよね~。

友達に「ダイエットすんねん!」っと宣言してからやりたいもいれば、海や温泉に行った時にお披露目してビックリさせてやりたい人もいます笑

私は結構言うだけ番長と呼ばれていますので、宣言だけしてやらない事が多いですが、でも、こっそり痩せて皆をビックリさせていやりたい気持でいっぱいです。

こっそり派の人、この機会にビックリさせてやりましょう!

「あれ?なんか変わった!?」って思わせましょう!

ゴールに向かって色々な解決策があります。
プライベート空間で、気軽に相談して、相談だけでもスッキリすることありますので、ぜひお悩みから開放されて下さいね!