2019.06.02

薄毛とストレス

「ココに来るようになって、ストレス減ったわー!」とお客様がぼそっと言ってくださりました。

頭皮のお悩み、本当にストレスだったのだなぁ~と改めて思いました。

サロンに来られて、まず、エアエクで髪が一瞬にして増えるので、毎日悩んでいた「あ~今日もぺしゃんこ・・・」という髪の毛のボリュームに悩まされなくなったこと。そして、シャンプーを切り替えたことで、抜け毛が止まり、日々の「もっと減ってしまうかも」という不安がなくなったこと。

シャンプーのたびに、ドライヤーで乾かすたびに、手に抜け毛が絡まっているのをみる事ほど恐怖な事はないですよね・・・。

さらに、新しい毛が生えてきたことで、「生えてるー!毛穴は死んでなかったー!」という実感が出来たこと。

ストレスが消えて、俄然やる気が出ますよね!!

髪のボリュームで何年も悩んだり、不安だったり、がっかりしたり、そんな気持ちでずっといたことこそがストレスで、そのストレスがまた原因となって、抜け毛や白髪に繋がるという悪循環。

ストレスを減らしてポジティブな気持ちになっていただけることで、結果が変わります!!

ストレスは最大の攻撃です。

grow by K-twoでは、ストレスフリーに通っていただけるよう二人三脚で精一杯サポートしております!

コースは、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月とあります。
目安としては、
1.抜け毛が止まる→3日~1ヶ月ほどで実感して頂く方が多いです
2.髪の立ち上がりが変わる→1週間~2週間程で実感して頂く方が多いです
3.ボリュームの変化→1ヶ月~3ヶ月程度で実感して頂く方が多いです

まずは、抜け毛をとめることから始まります。早い方だと3日ほどで抜け毛の量が変わってくるのを実感されますよ!まずはぜひお気軽にご相談くださいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。