2019.06.06

究極の小顔テクをご紹介

おでこがなんか広くなった
生え際がいびつになってきた
太ってないのに顔が大きく見える
生え際に産毛しかない
M字ハゲにならないか心配
おでこが本当にMの形に見えてきた

画像を参照下さい。

とにかく、生え際が気になりだしたらきりがないです!!寝ても覚めても生え際。鏡を見るたび、生え際ズーム!

いわゆる、生え際後退やM字ハゲな状態。

私自身も、ものすごーく気になっていた時期があって、ヘアラインシャドーという韓国コスメを発見し、生え際のMの山部分に塗ってました。

ただ、めんどくさいので、結局時間がない時は出来ず、結局は「メイク」なので、隠しているだけなのが本当に嫌でした。

それが、頭皮のお手入れをするようになってから全く気にならなくなって、最近ではヘアラインシャドーもいつのまにかどこかへ無くしたまま存在すらも忘れてしまうくらいにまで、生え際が気にならなくなったんです!

何をしたかというと、

「ホームケア」シャンプーを変えて、毎日夜シャンプーする!

「サロンケア」時々気が向いた時にやる(笑)
※本当は週1回~10日に1回くらいのペースでやるのがベストです!

「インナーケア」プロテインをヨーグルトに混ぜて食べる

この3つです。

そして、お客様に実践していただいているのも、基本的にはこの3つです。

モニターのお客様のお写真を久々に撮影したのですが、生え際の変化にビックリ。

「え?こんなんでしたっけ?私の生え際・・・」と、お客様は絶句・・・
そうなんです、もはや3ヶ月前の姿なんか忘れて去っております(笑)

それくらい生え際が整ってきました。つまり輪郭が整ってきました。

そして、生え際が整う事によって、おでこの生え際にあった毛穴がなくなりました。なぜならそこから毛が生えたからです(笑)

今考えると、「毛が生えようとしていたのに生えれなくて、毛穴だけが目立つ」という一番最悪な状態でした。

きれいに生え際が整うと、ヘアラインシャドーなどメイクでカバーしなくても、自然でいて、究極の小顔効果をGETされました。

ヘアラインが整うと、実際に顔の面積が小さくなりますので、本当に顔が小さく見えます。

テクニック無しで小顔です!

生え際でお悩みの方、
悩んでいてもどんどん気になっておでこが広くなります!

早めにぜひご相談下さい!

※個人の感想です。効果には個人差があります。