2019.06.08

おめでたい日が憂鬱

女性が人生で一番おめでとうを言われるハッピーな日、それはまさしく結婚式ではないでしょうか?

grow by K-twoでも、最近、5名様ほど連続で、結婚を控えたお客様が来てくださったのですが、
「頭皮の悩みで結婚式が不安」
「自分がやりたいヘアスタイルが出来ない!」
「髪の毛を触られるのも恥ずかしい!」
「思い通りに仕上がらない」
などと、お悩みをかかえていらっしゃいます。

ただでさえ、他にも色々考えなくてはいけない事があるなかで、元々のお悩みやコンプレックスが頭から離れず、「結婚式のことなんて、考えるのも憂鬱・・・」となってしまっているお客様も多いです。

せっかくのおめでたい日、楽しみにワクワクしながらその日を待って何の不安もなく過ごしたいですよね!

そんな時は、早めにgrow by K-twoにいらしてください。

エステは1ヶ月前で良いかもしれないですが、ダイエットはもうちょっと前から準備します。
頭皮の問題、薄毛の問題も、準備して頂きたいです!目安は6ヶ月前!というより、気が付いた時にすぐ始める!これが何よりの早道です。

ダイエットも発毛も同じなのですが、どちらも「健康的に」っていうのがポイントです。
いくらダイエットを頑張っても、げっそり髪のつやもなくてお肌もガサガサ・・・だと意味ないですよね。髪の毛まで抜けてきたらさらに意味がないです。
身体の中からの健康が大切な事です。

時間の迫っている方には、「エアエク」もあります。
頭皮状況によっては、前もっての準備をしておくにこしたことはありません!

憧れてたヘアスタイルに挑戦してください!一生に一度、やりたいスタイルを楽しんでいただきたい!
ヘアメイクさんに「ちょっとボリュームが足りないのでこのスタイルは難しいです」とか言われても諦めないでください!

悩んでいるだけでは解決しないので、行動あるのみです!
ぜひご相談にお越しください。