2019.06.10

インナーケアの大切さ

発毛、育毛はその名の通り、毛を生やし毛を育むこと。

身体は食べているものでできているので髪の毛ももちろん、食べ物が重要なんです。
grow by K-twoでは食生活からアドバイスしていきます。

先月からコースで通って頂いているお客様。
夜勤もあるハードなお仕事をされていて、外食がほとんど・・・という食生活。家でご飯食べるのも、週に数えるほど・・・

たんぱく質は、髪の毛を生やす上でかなり重要な栄養です。
バランスよく食生活から取り入れるのが一番いいですが、なかなか変えられないです。
このような外食メインな生活のお客様に、「1日3食自炊して、パーフェクトなバランスで食べて下さい」
とお伝えしても、実行できる確率はほぼゼロです笑

だからこそ、サポートしてくれるサプリがあります。

お客様も、朝ごはんだけはこのプロテインに置き換えて朝グビっと牛乳で混ぜて飲んでくださっているのですが、約1ヶ月も経たないうちから「生え際濃くなってきた!」とご自身でもおっしゃる程に変化してきています。

私から見るとお肌も変わってきてます。
お若いこともあって、元々ハリのあるお肌なのですが、ふっくら感とツヤがさらに増してきているんです!

忙しいと、食べることがおろそかになりやすいし、好きなものだけ食べてバランスが悪くなってしまいがちです。

最初は皆様揃っておっしゃるのが「マッチョになりたくない!」なんですが笑

マッチョになるプロテインではなく、お肌、髪、血、あらゆる細胞の栄養素となり、さらに修復もしてくれるプロテインです!
食生活や生活スタイルは変えれない!という方でも、このプロテインをプラスすることで発毛効果があります。
ぜひお試しください。

※個人の感想です。効果には個人差があります。