2019.06.13

フケは頭皮のからのSOS

「とにかく大量のフケ」でお悩みのお客様。

ちょっと首を動かしただけでも、フケが落ちるとのことでした。

お悩み歴はもうかれこれ3年、ここ1年くらいはかゆみがあって、さらにここ数ヶ月は鏡で見ても頭皮が真っ赤な状態で痛いかゆい・・・

と、3年の間にどんどんお悩みが出てきてしまった。

シャンプーをこまめに変え試されたものの、「マシかな」というレベルのものに戻すくらいで、「フケ、かゆみ、赤みを抑えてくれる」ものには出会えなかったそうです。

詳しくスコープで見てみると・・・
フケはもちろんなのですが、赤みと炎症が頭皮全体に広がっていて、中には出血が見られる箇所もありました。
掻かないように頑張ってらっしゃっても、寝ている間など、無意識の状況下では止められません。
髪の毛にも変化がでており、もともと本当に太くて黒くて健康的な毛質をされているのに、極細の毛がちらほら出現していていました。

お薬などで、かゆみを止めたり、赤みを止めれたとしても、根本的な解決までは程遠いのです。
ニキビができても繰り返してしまうのと同じで、頭皮も皮膚です。

フケは頭皮からのSOS!
頭皮の状態が悪くなれば、当然そこから生えてくる毛も弱ってきてしまいます。

フケは繰り返してしまいますので、頭皮からまるっと生まれ変わらせるのが根本的な解決であり、将来的にも一番安心です。
お悩みの方は、ぜひお早めに頭皮チェックにお越し下さい。

「恥ずかしくて美容室にも行けてないんです・・・」とおっしゃっていたのですが、grow by K-twoは完全予約制のプライベート空間です。
周りの目を気にせずゆっくりとご相談いただけます。

※個人の感想です。効果には個人差があります。