2019.06.22

髪も頭皮もお肌も変わるのが本当の頭皮ケア

髪と頭皮はもちろん、お肌も・・・身体から元気になる、美しくなるのがgrow by K-twoの発毛ケアです。

20代のお客様、お仕事がご多忙で不規則な生活にならざるをえない中でも、サロンケアに来て頂いて、毎日ホームケアとインナーケアも真面目に取り組んで下さって早1ヶ月。
苦手とおっしゃっていたプロテインも毎日欠かさず飲んでくださっていると・・・
「お肌も絶好調なんです~!」とご報告下さいました。

女性にとって、お肌がいい状態かそうでないか・・・めちゃめちゃ重要ですよね。気分も左右されます。

発毛状況はいつもお写真を撮らせていただいているんですが、生え際でお肌の調子が分かりました!
私から見てもお肌がワントーンどころか、ツートーンくらいUPしてハリと潤いがあるお肌になっておりました。

仕事で疲れてそのままメイクを落とさず寝ると必ず出来ていた吹き出物が、出来なくなって!調子に乗ったらあかんと思いつつ、めっちゃ調子いいからついつい怠けても大丈夫なくらいポテンシャルが上がって嬉しい・・・とおっしゃってました笑

調子の良いお肌を作るために努力してくださっているので、本当にちょっとくらいだったらへっちゃらな状態になってきているんだと思います!

髪も、頭皮も、お肌も・・・やはり中から変えていくことが一番良いことと改めて思いました。

色々な変化に気が付くくらいの実感というのはなかなかそんな短期間では現れてこないものですが、実感していただけて私も嬉しいです!

grow by K-twoでは、「発毛」という目的ではあるのですが、ただそれだけではなく、身体の中から健康になるというのが最大のテーマです。
体質改善できればお肌も元気になるし、頭皮も元気になる。すると、当然のように健康な頭皮から、健康な髪が生えてくるという最高のサイクルになります。

お肌も、髪も、頭皮も、なんとなく全てが不調・・・という方は、中から変えるお手入れをしていきましょう。

※個人の感想です。効果には個人差があります。