2019.06.24

ビタミンCが凄すぎる

ビタミンCのパワーをご存知でしょうか!?

私は自分自身で美容強化月間をしているのですが、一番の悩みパーツは「毛穴」です。
正直毛穴は時間がかかると思い込んでいましたが、「ビタミンC」はたった1日で手ごたえを感じました。
日々進歩して結果が出るのは当たり前の美容業界ですが、それでも、1日や2日で「結果が出る」のはまだまだ珍しいです。お肌の生まれ変わりはターンオーバーというサイクルで、それを無理やりどうにかするのも無理な話。そんなに結果は早く出ないはずなんですが、ビタミンCは違いました。

私が使ったのは、コチラ。


モナリ パールVCエッセンスです。
本当は4本入りなのですが、1本使ってから撮影したので3本です笑

長年、痛め続けた私の小鼻は、なかなか大きい毛穴がボコっとあいているような状況で、やっちゃいけないと分かっているのに、今でもニョキっと出してしまったりしていたので、そこそこ悪化してました。そんな大きく開いた毛穴が、目立たなくなってるなんて目の錯覚かと思いました。

このパールVCエッセンスは、水みたいにサラっとしてるので、もう一瞬でお肌の中にすーーーーーっと入っていくんです。

パールVCエッセンスは、1本1週間の集中ケア(4本入りなので、4週間続けます・・・)を始めて、すでに4日間でも変化が出てしまいました。
写真を撮っていたのですが、微妙に鼻からブレているので分かりにくいですが、頬の毛穴のフラット感は全然違うと思います。実感値としてはもっとすごいです。

少し疑っていた私は、先輩に「今更ながらパールVCエッセンスやばいですね」と報告したら「でしょ??すごいでしょ?ほんとにすごいって言うたやん!」と返事がきました笑

パールVCエッセンスと他のビタミンC美容液との違いはというと、とにかく「即効性」です。安定性のある美白剤「ルミキシル」が配合されているんですが、これがよくある「ハイドロキノン」の17倍の美白力なんです!!なのに、安定している&刺激がない・・・素晴らしすぎます。
そして、ビタミンCエチル。単なるビタミンC誘導体は、浸透しただけでは働かないんですが、このパールVCエッセンスに入っているのは「ビタミンCエチル」。お肌の中に届いた瞬間すのまま働く上に、72時間持続してくれるというパワーもある。つまり速効なのに持続もするという優れもの過ぎる美容液でした。

基本的には夜だけ使いますが、結婚式などすぐ目の前に大イベントのある方は、朝晩でも使っていいです。そのくらい刺激もなく、安定している美容液です。
とにかくすぐに解決したい!という方にこそ使って頂きたい一品です。美白したい方、うっかり日焼けした方はもちろん、毛穴にお悩みの方は、夏の間の集中ケアとしてもオススメです!

さらに、インナーケアでもビタミンCはスゴイです。
ビタミンCを飲み始めて「ニキビの治りがめっちゃ早いです!」とか「身体の疲れが出にくくなった!」などなど色んなお声を頂きます。特にこの春多かったのが「花粉がマシ!」というもの。免疫力アップしてますね!!!
そんな、必要不可欠なビタミンC、残念ながら体内で作り出すことができない栄養素なんです。だからこそ、日々食べているもので取り入れたいんですが、なかなか食事だけでは足りません。
1日に必要な量は、2000mg = レモン200個・・・なかなか無理な量です。

そんな時は、サプリで取り入れるのが楽チンです。grow by K-twoでは、シナジーというサプリをご用意しており、発毛にもこのビタミンCが重要な役割を果たしておりますので、また次回詳しくご紹介いたします!
免疫力UPに、代謝UPに、ビタミンCは本当に万能選手ですので、フルーツや野菜など日々の生活で栄養を考えて、意識して取り入れて下さい!※タバコを吸っている方はサプリ必須です!食品から取っているビタミンCでは全く足りません。

そして、お肌へはなかなか回ってきませんので、お肌を変えたい方は、パールVCエッセンスで外からガツンと入れて下さいませ。
フェイシャルメニューや化粧品だけの購入も可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

※個人の感想です。効果には個人差があります。