2019.06.29

頭皮の臭い・フケ・かゆみのお悩みに頭皮チェック+ドライヘッドスパ

頭皮のいやぁ~な臭い・・・
ボロボロと落ちるフケ・・・
かきむしらずにはいられないほどのカユミ・・・

お悩みのお客様が非常に多い症状トップ3です。そして、これがまた頭皮だけのお悩みでなく、「髪の毛のボリューム」にも関わってくる前兆になる症状でもありますので、このサインを見逃さず早めに対処して下さい。

今日は、頭皮チェック+ドライヘッドスパの施術の流れをご紹介します。

①お好きなドリンクを飲みながらゆっくり「カウンセリング」
ライフスタイル、食生活、日頃のヘアケア方法などお伺いしながら、「なぜ、頭皮お悩みが出てきてしまうのか」ご説明いたします。

②頭皮の健康診断「マイクロスコープによる頭皮チェック」
頭皮の色、皮脂の出方、毛の本数などあらゆる角度からお悩みの元を探ります。

③「育毛ドライヘッドマッサージ」
頭皮環境改善の為のオリジナルマッサージを頭皮用美容液を使用しながら行います。かゆみ、皮脂、フケなどに効果的です。

④アフターカウンセリング
今後のお手入れのアドバイスをお伝えします。

薄毛・抜け毛・ボリュームダウンなど髪のお悩みに直結している頭皮トラブル。
「シャンプーを替えみてちょっとマシ」「薬でかゆみを止めた」など、一時的な対処でその場の効果があっても根本的に頭皮が変わらない限りまたお悩みが出てきてしまいます。結果的に数年、数十年と悩んでこられたというお客様が多くいらっしゃいます。数年一人で悩み続け、結果悪化して深刻なお悩みになってしまう前に対処することが何よりも大切です。

これらのサインに気が付いたら、ぜひ頭皮チェックを受けて、早めに解決しましょう!