2019.07.07

ヘアセットしてる時間が憂鬱だった…

今まではセットをする度に、「あ~ここぺちゃんこ」「あ~やっぱり少ない」とか色々考えてしまっていたそうなんですが、お手入れを始めて早3ヶ月。
「最近セットしてても、髪の毛の事何も考えてないんですよ!特に何も思わないんです。これってめっちゃすごいですよ!」と嬉しそうにご報告下さいました。

トップのお写真で見てもすごく分かりやすいのですが、生え際も整ってきたのはもちろん、前髪の立ち上がりが全然違うんです。ボリュームも出て来て、髪の毛にコシがあるので、ビョーンと立ち上がってます。

40代のお客様は、ぺしゃんこになりやすい柔らかい髪質で、2人目のお子様のご出産をきっかけに抜け毛が尋常じゃないくらい増えてしまいそのまま回復せず・・・。1人目のお子様の時は、結構すぐに回復したので放っておいても「そのうちまた元に戻るか・・・」と考えていたそうなのですが、いつまで経っても生えて来ないどころか抜け毛が止まらないとのこと。

grow by K-twoに通っているお友達から「ほっといたらほんまにハゲるで!今すぐ行ってこい!」と背中を押されて、お越し下さいました。

ホームケアアイテムを変えて、抜け毛は気にならないくらいの量までに落ち着き、インナーケアも頑張って取り組んで下さいました。
サプリは「粒を飲み込むのが苦手」な中、今では習慣になりましたとおっしゃって下さるほど毎日しっかり飲んでくださいます。

お仕事がとにかくお忙しく、男性以上にハードワークでいらっしゃるので、睡眠時間も確保できなかったり、お酒の場も多かったり、疲れてそのまま寝てしまう日々がずっと続いていたそうなんですが、通い始めてからは「とにかくシャンプーだけは・・・」となんとかシャワーを浴びてから寝る習慣も付けて下さいました。

色んな事が習慣になってくると、それを正しいこととは分かっていてても治すことは大変です。よほどの意志がないとできないですよね。。。

お仕事に、子育てに、家事に、そして介護に・・・と、女性は色んな役割を次々と乗っけられてきますので、ご自身の為に使える時間を確保するだけでも大変なんです。
そんな中、ホームケアやインナーケアにも取り組んで、コースに週1回頑張ってきて下さって、ついでにお忙しくて全然行けてないというエステもやりたい!と、いつも後まわしにしてしまいがちになる事をgrow by K-twoでされています。
「週1回、こうやって横になってリラックスできるって幸せやわ~」とおっしゃって下さり、こちらこそそのお時間を作ってくださってありがとうございます!と感謝感謝です。
自分の事を後回しにしてしまうお客様が本当に多くて、それだけ女性が頑張りすぎていて、お悩みも出て来てしまっているのだなぁ~と実感します。

貴重なお時間を有効に使わせて頂きます。
ぜひ、ご自身の為に、少しでもお時間を確保されて下さいね!

※個人の感想です。効果には個人差があります。