2019.08.10

やってて良かった!20代お客様の発毛レポート

「髪の毛が細い、頭皮がベトベトする、洗っても洗っても脂ぽい、絡まる、ぺちゃんこになって分け目が目立つ!」と、頭皮と毛に関してお悩みのオンパレードで高校生の時から薄毛に悩まれていたという20代のお客様。

ずっと、興味はあったけどなかなか決心がつかなくて・・・。
でも、もうすぐ就職だから今のうちにどうにかしたい!と、思い切って発毛ケアをスタートしてから2ヶ月弱。
「最近1日1回しかシャンプーしてないのに、ベタベタしないんです!」
「ベタベタしなくなったから、髪の毛が前よりフワっとしてるんです!」
「髪の毛がフワっとなって、分け目が気にならなくなってきたんです!」
回数を重ねる毎に、嬉しい報告を次々してくださいます。

頭皮が変わってきた合図ですね!
自分で変化に気が付くというのは、相当変わってきたということです。

発毛ケアを受ける前にまずシャンプーを変えて、1日1回にするところからスタート。お金を掛けなくてもすぐできることから初めて、発毛ケアをスタートしてからは、変化がさらにスピードアップ。
例えるなら、タケコプターだったのが、ジェットエンジン搭載の宇宙ロケットみたいなスピードになった感じです笑
タケコプターでも充分すごいですし、あったら嬉しいんですけど、宇宙を目指すとなるとロケットが必要ですよね。

まだたったの2ヶ月(経ってない)ですが、とにかく密度の濃い2ヶ月間で、「本当に始めて良かったです~!!!!」といつもおっしゃってくださるのですが、こちらこそ決心して頂いてありがとうございます!です。やるかやらないかはお客様次第だから・・・今ある結果はお客様の決心の結果なのです。

「やって良かった」と後から思うものですが、やってる間も実感があるとさらに嬉しいですよね笑
お客様がちょっとした変化に気が付いていただけるように、いろいろな角度から撮影して比較できる様にしています。
これから、もっともっと結果を出していけるように、これからも全力でサポートしてまいりますので、頑張ってさらに発毛させていきましょう~!!

※ブログのお写真は許可を頂いたお客様のみ掲載しています。許可なく掲載しませんのでご安心ください。
※個人の感想です。効果には個人差があります。