2019.08.15

小顔になるには顔周りの髪の毛が大切です!

40代のお客様、エアエク大変身!
元々とってもツヤのある髪をされているのですが、「ぺちゃっとなりやすい」のがお悩みで、エアエクを前髪の分け目からつむじに向かって300本つけました。
エアエクはご自身の毛が立ち上がる効果もあるので、顔周りの毛が「フワっ」となってボリュームアップしていますよね。手ぐしでささっとセットしただけでスタイリングも完成して毎朝のスタイリングも楽になります。
ペタンコの髪の毛にボリュームを出そうとセットするにはドライヤーしたり、コテしたり、カーラーしたり・・技が必要ですよね。時間もかかります。
それを短縮してくれるのがエアエクです!

上から見てもこの通り。分け目が長いと、頭も大きく見えるんです。

つむじも同じです。頭が大きく見えてしまいます。

ほんのちょっとで印象が変わるからこそ毎日のヘアセットやメイクも楽しいんですが、忙しい時もあるし。。
そんな時に気軽にエアエクを活用して下さい!!
ほんのちょっと、ボリュームがあったらヘアセットも素早くうまくキマる!
長さを出すエクステンションとは全く異なり、長さは変わりません。ふわっとボリュームを出すためのエクステンションです。

未知なる体験ぜひお気軽にお試し下さいませ!