2019.08.19

さらに生え際がフサフサしてきました!

とにかくM字!オデコの広さ!が気になるお客様。毎週のように変化が!
どんどんM字の密度が濃くなり黒々埋まって来ています。

「今までは、ここまで長さが成長する前に抜けていた寿命の短い髪の毛たちで、ここまでの黒々しさが出ていなかった・・・。
めっちゃ成長してくれてるのを実感してます」と、いつもおっしゃってくださいます。

「成長する前に抜けてる毛」=「短い毛」というのは、抜けてても気がつきにくいですよね・・・。
細くて短くて生まれたての産毛は、抜けても手にも絡まらず、排水溝にも詰まりません。掃除機で掃除をしてても気が付かないですよね。

お客様が「ここに来る前は、まくら周りをコロコロ(粘着テープ)で掃除すると髪の毛が何本も付いてて恐怖で、最近は手で拾える程度になってきた」と。お客様のように毎日の習慣でコロコロ掃除をしている場合は、そうやって早めに気が付くのだな~と思いました。

抜け毛が気になら無いのに、髪の毛のボリュームが気になる・・・という方は、一度コロコロでお掃除してみてください。長い毛ではなく、短い毛が抜けている可能性が高いです!

髪の毛は頑張って生えてきてくれます!
生まれたては本当に細くて、か弱い毛なので、抜けやすく育ちにくいのです。
それを、抜かずに大切に育てられるかは、お手入れ次第!

横から見ても、フサフサです~。
これからも、引き続きお客様の大切な毛をしっかり育てていけるように、全力サポートしてまいります!

※個人の感想です。効果には個人差があります。