2019.08.20

これは私ですか!?と疑われる写真

お客様の発毛状況をチェックする為に、定期的にお写真を撮らせていただいております。

ご自身で日々チェックしていても、「毎日見ている姿」が少しずつ変化しているため、「どれだけ変化が出ているのか?」にはなかなか気が付かないのですが、写真で見ると本当にすごくよく分かります。

こちらのお客様、約2ヶ月弱ですが「なんか明らかに増えてる!」とお写真を撮らせていただいたらやはり一目瞭然!

「え!ちょっと待ってください!!これ本当に私の画像ですか?ていうかこんなになかったんですか?」と逆に今の状態が自然に思えて、過去の写真が自分じゃない!と思われたそう。

残念ながら撮影に使っている私のiphone6は、画像補正もされないですし、ありのままの姿が撮影され加工などは一切行えません!お客さまごとにお写真を保管しておりますので、別人とも間違えることはないのです!笑

お客様も「正直、こんなにフサフサになってるとは思ってなかったです。。。」と、ご自信のポテンシャルを低く見積もっていらっしゃった様子でした。
正直「生えます!」って信じられない言葉ですよね・・・。でも、毛穴はよほどの事がない限り死にません。元気が無くなってしまっていてもまだ復活できるポテンシャルはあるんです。

「昔から髪の毛がない、少ない、細い、薄い。これは遺伝でどうにもならない事だ」と思って過ごしてこられて「生え際もこんなもんやししょうがない・・・」と諦めていたところ、いきなりどうにかなってしまったので、本当に驚かれていました。

実感としてはまだまだ「髪の毛フサフサ」とまではいきません。まだ2ヶ月ですので、新生毛が成長していても、数センチ・・・というのレベルなので、根元の立ち上がりや、透け感などは大きく変わってきていても、髪の毛を結んだり、髪の毛をなびかせても、そこまでの大きな変化はないかもしれないです。

でも、こうして変わってきているのは事実です!

お客様にお写真をお送りしたら、そのお写真を毎日見ては、ニヤニヤしてしまうそうです。
本当に嬉しい変化ですよね。

まだ2ヶ月、でも、始めなきゃ変わらなかった(いい方向には・・・)
たった2ヶ月です!

これからもっともっと新しい毛を産み、せっかく生えてきた子たちを頑張って育てていけるように、全力でサポートさせて頂きます!!

※個人の感想です。効果には個人差があります。