2019.09.05

マツエクはしてるのにエアエクはハードルは高いですか!?

先日お越し頂いたお客様は、「エアエク」にご興味を持ってご来店下さいました。
つむじの割れが気になって気になって仕方がない・・・だけどまだ30代だしウィッグを買いに行く決心はつかず・・・と1年くらい迷われていたそうです。

お客様に
「マツエクってされてますか!?」と伺うと、「3週間に1回くらい通ってます!」との事でした。

「エアエクはマツエクに比べても、薬剤とかも一切使っていないので、地毛へのダメージがなくて、さらに月1回でもいいと思います!」とお伝えしたら

「え???」となってました笑

1年以上悩んでいたことが、まさかマツエクよりも手軽だったなんて・・・ってちょっと拍子抜けというか、がっかりではないんですけど「もっと早く知りたかったし、やっとけばよかったー」「めちゃめちゃハードル低くてビックリー!」とおっしゃって下さいました。

つむじだと、やはり最低でも300本は必要ですが、割れが強力なクセの場合は500本ほど必要になるかと思います。
こちらのトップのお写真はモニター様にお付けした「エアエク300本のビフォーアフターです」※発毛コースのビフォーアフターではありません。

つむじはご自身ではなかなか見えないパーツではあるのですが「ふとした瞬間」に気が付くもので・・・。私のつむじってこんなんだったのー!?と衝撃を受けます。

パックリ割れは、クセの問題もありますが、圧倒的に「量」が問題の事が多いです。
髪の毛のボリュームがちょっと増えるだけでも、スタイリングってものすごく楽になるのです!

マツエクマツエク・・・と言ってますが、マツエクとは全く違う付け方でして、薬剤など一切使用せず、また
大人のボリュームアップができるエクステンションなので、長さは全く出ません!
根元の立ち上がりが良くなるだけですので、ふんわりとしたボリュームが出ます。

ふんわりしたいな~と思うところに、好きな量がつけれます!

毎日毎日、苦労して分け目を工夫しても「量」の問題はどうにもならない事も多いので、マツエクをしている方ならさらに分かると思うのですが、ほんのちょっとの違いが毎日の手軽さを生み出します笑

マスカラをしなくていい
アイメイクがちょっとでいい
なのに、目がパッチリ見える!というマツエクのメリットと同じように、

エアエクにも
「スタイリングを頑張りまくらなくていい」
「ウィッグをつけなくていい」
というほんのちょっとの違いが出て来ることで、第一印象が変わります!

ぜひ気軽にチャレンジしてみてくださいね!

※個人の感想です。効果には個人差があります。