2021.02.09

生え際は変わります!

デスクワークをしていると特に「前髪って邪魔だなぁ~」と思うので、私は前髪をすっきり上げておきたい派です。

こちらのお写真は20代のお客様の約6ヶ月程のビフォーアフターです。
お客様は、お仕事の関係で、髪の毛を一つにまとめるのが必須&「前髪も邪魔派」でいらっやいました。

しかしながら、前髪を上げた時に「地肌がこんなに透けてたっけ?」「産毛しかない!」と気になるようになってきて、段々とおでこを出す事が怖くなってしまい、無理やり前髪を作ったりしていたそうです。

でも、「やっぱり仕事してて、前髪ってものすごく邪魔なんです!やっぱりおでこはスッキリさせておきたいんです!」と、気になる生え際を取り戻す!と決心して下さいました。

元々、かなりしっかりした髪質という事もあって、少し髪の毛が細くなって、周りに相談しても

「え?全然薄くないよ」「気のせいじゃない?」と言われてしまうとおっしゃってました。

でも、それは慰めているわけでもなくお世辞でもなく、周りの人は本当にそう思って言ってらっしゃるのだと思います。

だけど、昔を一番知っているのは自分です!
お客様が「昔はもっとあった!」と思うなら、「もっとあった」はずです。
周りに「気にするな」と言われても気になるのは自分ですよね・・・。

お客様も、少しずつしっかりとしてくる生え際の毛を見て「そうそう、これなんです!」ととっても喜んで下さいました。

生え際の密集具合が全然変わりましたよね!

産毛だって成長したらこんなにしっかりとした毛となり、生え際を揃えてくれるのです。

横から見てもこの通り!Mが完全に無くなって、とっても綺麗なオデコラインになりました。

今では、お客様も気兼ねなくすっきりとおでこを全開にして、お仕事を頑張って下さってます。

発毛においてよく「生え際は結果が出にくい」と言われるのですが、お写真で見るとものすごく変化がわかりやすい部位でもあり、ビフォーアフターのお写真で見た時に、一番早く実感していただけるような気がします。
目安は3ヶ月くらいですが、1ヶ月で「確実に産毛が抜けにくくなってる!」と実感して下さるお客様も多いですよ!

こんな生え際だったっけ!?と思った時や、生え際って元通りになるのかな?とご不安な方はぜひご相談くださいね。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。スタッフもご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。
人の目も気にすることなく、ぜひ、お気軽にご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。