2021.02.28

ホクロが消えた!?

先日、施術をしていたら「そういえばこの辺にホクロがあったような気がする・・・」と急遽お写真を撮って、昔のお写真と比べたら・・・
半年前までは確かにホクロがくっきりとあるのに、最近はもう見えないんです!

こちらのお写真は、20代のお客様の約6ヶ月のビフォーアフターです。

もちろん、ホクロは今でもあるのですが、見えるのか?見えないのか?というくらい周りが毛に覆われています。
お客様も「そういえばありましたね~」とすっかり忘れていらっしゃったご様子でした。

ズームをしてもこの通り。

赤丸の中の毛の量も圧倒的に違います!!

さらに、お客様の場合、染めていたわけではないのに、髪の毛の色も変化しています。
ビフォーよりも、アフターの方がさらにしっかりした黒色になっているのですが、1本1本の毛が細いと、どうしても「黒」が目立たないので、茶色っぽく見えるのです。
染めてなくても透明のような色になりやすいです。
産毛はなおさらですよね。

この生え際の産毛は、本当に大切です!とても抜けやすいのですが、抜けてもまた生えてくるので、最初はあまり気にならないかもしれませんが、その産毛が生えてこなくなったら!?実は産毛じゃなかったら??

その産毛を「育てる」とどうなるか!?
産毛じゃなくなってきますよね。
だからこその、「髪の量」の変化なのです!

髪はどんどん生まれてきているのに、「育てる環境」が整っていない方がとても多いです。
育てる環境を作ってあげたら、髪の毛は自然に育ってくれますよ!!

「おでこ、こんなに広かったかな?」「こんな産毛ばっかりだったかな?」と少しでも気になったらお早めにご相談下さいませ!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。スタッフもご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。