2021.09.01

今すぐ分け目を目立たなくする方法

分け目を変えても、地肌が目立つ・・・
分け目を変えても、結局いつもの分け目に戻ってしまう・・・
つむじがぱっくり割れてしまうし、つむじをカバーする髪の毛がない・・・
分け目やつむじ問題は、結構気になるものです。

オールバックのような髪型にしても、結局目立ってしまうのが分け目です。

原因は、髪の毛の生え方にクセがあるのはもちろんなのですが、「髪の毛の量と質」が大いに関係しています。

髪質が柔らかめの場合は、立ち上がりも悪くなるので、分け目を気にする方も多いです。

こちらのお写真は、エアエクのみでの約500本のビフォーアフターのお写真です。
根元に人工のファイバー毛を結びつけることによって、自分の毛が実際に立ち上がるような自然な根元からのふんわり感が出て、つむじがペタっとならなくなりました。

後ろからのスタイルも、髪質もなんだか変化していますよね。
AFTERのお写真も、ブローやセットはしないでお仕上げをしています。(結び目に熱を入れるためにドライヤーを少しだけ当てます)
なぜなら、「結局スタイリングの問題でしょ!?」「セットがうまいんでしょ?」とならないようにするためです。

お家でスタイリングを楽にするためのエアエクですので、ドライヤーで乾かしてささっとするだけでOKが一番楽ですよね。

こちらのお客様は、元々とても髪の毛の1本1本が細く、頭皮のトラブルもあり、かなり抜け毛が気になる状態が続いて、病院にてお薬での治療もされていました。
でも、年齢的にも20代とお若く、さらに薬には副作用もあり「これから一生飲み続けないといけないのかと思ったら不安になった」と一旦、お薬を飲むのを止めたらまた抜けるようになって、それがまた毎日のストレスになってさらに頭皮の状況が悪化してしまったとのことでした。

「鏡を見るたびに憂鬱になるのを今すぐどうにかしたい!」というご希望もあったので、「今すぐお悩みを解消できるエアエク」をご提案させていただきました。

今はエアエクはもちろんですが、ホームケアも併用しながら頭皮を変えていくためにお手入れをして下さっています。

頭皮も、初めてお越し頂いた時に比べると湿疹や赤みが引いて、抜け毛もおさまってきたと喜んで下さっています。

grow by K-twoで扱っている「エアエク」は、自分の毛が成長するのと同時に根元から自然に上がってきてしまいますが、それをまた根元に戻せる特殊な結び方をしているので、その毛が抜けない限り「何度でも繰り返し再利用ができる」ので、コスパのよい増毛技術です!
マツエクと同じような感覚で、1ヶ月か2ヶ月に1回のご来店で充分メンテナンスが可能です。

今すぐ、その日のうちに、解消できる、それがエアエクです!

鏡で見た時、手で触った時「あれ??」っと変化を感じられるので、感動も満足もある施術です。

分け目の透け感が気になる方はぜひ一度、この変化を実感してください!!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。スタッフもご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。