2021.12.08

副作用の心配はありません。

お客様の中では、クリニックなどでのお薬治療を経てからご来店される方も多くいらっしゃいます。

お客様に時々質問されるのが

「副作用はありますか?」

ということでした。

つまり、お薬治療で副作用をご経験されたことがある為、そのあたりが大変不安に思われていることなのだと思います。

あと、「痛くないですか?」と心配される方も・・・。(注射治療の経験があるお客様に多いです)

grow by K-twoでは、薬剤含め、副作用が出るようなものは一切に使わずに発毛ケアをしています。
それは「頭皮を変えていく」お手入れだからです。
「気持ち良くて寝てたわ~」というお客様はいらっしゃいますが「痛い」とかは全くありません。

ダイエットでも種類がたくさんありますよね。
「メディカル」なもの(脂肪吸引とか・・・)から、「自然」(食事制限とか・・・)なものまで多種多様で、様々なやり方で、痩せたり健康的な体にしていきます。

発毛も同じようなイメージで、色々な方法があります。
医療がいい、お薬が良いと思われる場合は、お薬を飲まれていいと思いますが、「お薬を避けたい」「痛いのはイヤ!」という方にもちゃんと方法がありますので、どうぞ安心して下さい。

副作用をご心配される方には、様々なご事情があると思いますが、多くは「今後妊娠を希望している」という妊活中のお客様や、「更年期の薬を既に飲んでるからこれ以上は飲みたくない」という方もいらっしゃいます。

お薬での治療だけでなく、色々な方法があるので、いくつかサロンや病院を回って、カウンセリングをしっかり受けて、施術内容など、しっかりとご納得頂いた上で決められるのが良いと思います。

grow by K-twoでは、無理な勧誘などは一切行っておりません。

副作用はないのですが、その分「注射で栄養を入れる」とかではないので、ご自身のお肌、つまり身体の変化があった上で髪の毛に結果が出ます。

発毛はご自身の毛を生み育てること=「頭皮を変えていく」お手入れのため、お越しいただいた日に、1回だけの施術で結果が出せるものではない事はご了承下さい。

1回で結果を出したい方には「エアエク」をおすすめしております。(発毛ケアとの併用も可能です)

エアエクの詳細はコチラ

先日も、「ブライダル直前なんです!」とエアエクでお越し頂いたのですが、まさに結婚式の2日前!
残念ながら発毛は間に合いません!でも、エアエクは充分間に合いますっ!
「明日までに10キロ痩せる!」は無理ですが、「補正下着で5キロくらい痩せて見せることはできる!!!」そんな感じです笑

お客様も、「リハーサルヘアメイクをしてもらった時に写真を撮って、ここにもうちょっと髪の毛が欲しいと思って・・・」と慌てて探して来てくださいました。

ただでさえ準備が大変な時に「あ~ここの透け感、気になるな~」という事があるとしんどいですよね。

最近は自粛期間が終わり、またブライダルも増えてきているようですので、花嫁さんだけでなく、列席される方も「ここにもうちょっとボリュームがあったらな」と気になる時は「エアエク」がオススメです。

もちろん、結婚式が半年後!とかであれば、発毛も可能です。

このように時と場合によって「発毛」と「エアエク」を使い分ければいいと思います。

副作用だけでなく、結局「一体何が正しいの!?」というくらい情報があふれかえっている世の中ですので、気になれば気になるほど、そして調べれば調べるほど、不安に不安が重なってしまっているお客様が多く、その不安な状態がストレスとなり更にに髪の毛に悪影響を及ぼすこともあります。

そんなご不安を少しでも解消できたらと思っておりますので、まずはぜひ最初の第一歩を踏み出してみてください!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。