2022.03.21

お悩みは?と聞かれたらどう答えるか・・・

髪の毛が少ないのが悩み

or

髪の毛が少なく見えるのが悩み

同じお悩みに見えてちょっとだけ違います。

「髪の毛が少ない」ことに悩んでいる場合は
もう絶対的に発毛がおすすめです。

でも
「髪の毛が少なく見える」ことに一番お悩みでしたら、
少なく見えないように見せることが先決です!

発毛では少し時間(最低でも3か月以上)がかかります。

例えば、根本の立ち上がりが悪くて「ぺちゃんこに見えてしまう」というのが気になる場合は、
根本パーマを当てたり、ヘアアレンジでふんわりセットすることで「見え方」はすぐ変わります。

エアエクも同じで、「すぐ見え方は変えられます」

ただ、「見え方が変わっても根本がなぁ~」となるともちろん『発毛』ではあるのですが、
時間もお金もかかります。

見え方が変わるというのは、かなり大きなお悩み解消になります。
重荷が一つ減るようなイメージです。

エアエクをよくご利用いただくのが「ブライダル直前」の花嫁さんです。
「お式の時にヘアスタイルをばっちり決めたい!」というのがご希望でしたら、
エアエクをお付けすることで、目標までにきっちり「ふんわり」させることができますので
とてもピッタリだと思います。
1週間前でも、前日でもOKです。

このように時と場合によって、お客様のご希望も変化すると思います。

もちろん、どっちも併用可能ですし、それがベストではあると思うのですが・・・

・時間
・予算
・目標
・ライフスタイル

などなど、ご事情も異なると思いますので、ぜひお気軽にご相談ください。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。