2022.10.14

3ヶ月でも間に合う!!

3ヶ月ってめちゃくちゃあっという間です。

何もしないと本当にただあっという間に過ぎていきます・・・

だけど、3ヶ月でもしっかり変化が出ました!!

こちら40代のお客様のビフォーアフターなのですが、3ヶ月です!
むしろ、3ヶ月未満です!!
本当にしっかりと、週に1回決まった曜日、お時間に通って下さって、12回でのビフォーアフターです。

途中で、「実は、来月結婚式の撮影があるのです」と衝撃の告白をしていただいたのですが、
「結婚式に本当に間に合うのかどうか・・・」となんとなく不安だったそうです。
そりゃそうですよね・・・発毛なんて言葉自体、怪しげです笑

最初はとりあえず1ヶ月だけでもやってみようとあまり期待を持たずに初めてくださったのですが・・・(それでも、初めて下さったのがすごいです!!)
生え際が変化してくるのを1ヶ月くらいで感じて下さって、「あ、信用できるかも」とそのまま続けて下さって、そして3ヶ月。

生え際が本当に変わりました!!

トップのあたりはまだ少しボリュームが欲しいところですが、トップに関してはヘアアレンジをうまくすればどうにでもなります!
でも、生え際のあたりはなかなか難しい・・・
シェーディングや生え際用のシャドーなどもありますが、やはり自分の「毛」に勝てるナチュラルさは出ないです。

大事なイベントに、思い切ってスタートしていただけて本当によかったですし、信用して下さったことに感謝しかありません。

grow by K-twoでは、自分の毛を生やす、育てることを得意としていますが、
今すぐ増やしたい!というのも得意です。1ヶ月も時間のない場合は「エアエク」もありますので、どうぞ安心して下さい。
ご予定やご予算など、お一人お一人のご希望を伺いながら最善のアドバイスとご提案をしておりますので、ぜひご相談下さいね。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。