2022.12.01

推し活にもオススメですっ!

最近またエアエクのご予約が増えています。

さらに、来店キッカケの理由が「推し活」というお客様が続いております!!

最近はようやくライブやイベントなど増えてきて、出かけるきっかけになっている方も増えていますよね。

「ちょっとだけ地肌を隠したい」とか「ちょっとだけ髪の毛のボリュームが欲しい」と調べているうちに、「エアエク」にたどり着いてくださる方が多いのですが、
そのきっかけは「今度ライブがあって・・・」とおっしゃる方が多いんです!!

オタク話も盛りに盛り上がりますが、やはりオタ活の醍醐味は直接会える系のイベント、ライブやコンサート!!!

「コンサートに行く」ではなく「会いに行く」という表現がピッタリなほど大切なイベントだからこそ・・・・

「おしゃれして会いにいきたい!!」に決まってます。

そんな時にヘアセットが気になってはいけません!

さらに、遠征ともなると宿泊が伴うことも多いのではないでしょうか。

お友達と一緒の部屋に泊まる時に視線が気になったり・・・ちょっと恥ずかしいと感じたり・・・

髪の毛、頭皮のお悩みはなかなか気軽に話せることではないですし、特に若い方だと共感も得にくかったりして、さらに話もしにくいです。

とにかく、「気になってしまうと、せっかく推しが目の前にいるのに集中できない!!!楽しめない!!!」というのがものすごくもったいないです。

そんなお悩みを少しでも軽く軽く・・・

そこでエアエクの出番です。

気になる所に、好きな本数増やせます。

お時間も100本あたり15分~でできるので、上記のお客様も500本お付けしても1時間半かからないくらいです。

コンサートの時だけ!でももちろんOKです。
ずっと続けないといけないものでもありません。

ちょっとだけ気になる、ちょっとだけ付けたいという「ほんのちょっと」を叶えてくれるのが良いところです。

イベントやご旅行が増えてきた今だからこそおすすめですよ!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。