2022.12.24

色々試した結果・・・出てますか?

お客様とのとある会話でよくあるのが

「インスタとかの広告で3ヶ月でフサフサ!とか出て来るとついつい買ってしまうんです~」

とか

「あの芸能人が使ってる機械って髪の毛にいいんですかね?」

とか

「サプリで白髪が治るっていうやつホントですか?」

とかとか、色々ネットを見たりすると一体何が本当で、何が効果があるのか・・・
わからなくなります。

でも、正直に「3ヶ月でフサフサは絶対無理です!!!」とお伝えしています。

昔からビフォーアフターの症例写真を出していますが、元々の状態にもよりますが・・・おそらく皆さんがイメージするような
「めちゃくちゃ悩んでいる状態から、まったく悩まなくていいようになった!」というような超劇的なビフォーアフターはありえないです。

前髪の産毛がしっかりしてきた・・・とか、
立ち上がりがよくなった・・・とか
抜け毛がマシになった・・・
などなどの「変化」を感じていただけるのですが、
「太くて元気な毛がゼロから一気に生えてきてフッサフサ!」みたいな事は(3ヶ月という期間では)ありえないです。

そして、それらの広告で購入された事のあるお客様がご来店されます・・・つまり結局まだ悩まれています。

結果が出ていないということですよね・・・。

上記のお写真のお客様も、10年近く抜け毛や薄毛に悩まれていて、これまでに10種類以上もの育毛剤を試されたそうですが全て結果が出なかったそうです。
それどころか、ご来店いただいた最初のあたりは、頭皮がとにかく真っ赤な状態で、炎症がいくつもある状態でした。
そこから少しずつ頭皮の状態も整ってきて、生え際がしっかりしてオデコの形がくっきりとしてきました!

まだまだ「10年前の状態」とまではいきませんが、「今まで感じたことのない変化を目で見ることができて嬉しい!」とおしゃってくださいます。
変化が出せる事は一番の自信です!
だからこそ、無加工でビフォーアフターのお写真もお見せできます。

育毛剤などのビフォーアフターの画像などは、加工されていたり、違法に転載されていたりすることも多いですので、
気をつけて下さいね!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。