2023.01.26

ストレスのもとを取り除くこと

ストレスの原因が取り除けることってあまりないですよね・・・

でも、「抜け毛」によるストレスは取り除けます!!

もちろん、抜け毛はゼロになることはないですが、多すぎる抜け毛は本当に怖くて、不安が強く、ストレスでしかありません。

特に女性の場合は、お風呂掃除なども毎日されたりするので、「自分の抜け毛」に対してとても敏感です。

逆に男性は、髪の毛も短く、抜けても排水溝につまらなかったりするので・・・掃除も、コロコロなどでしっかりやるタイプの方でなければ抜け毛を「見る」という作業があまりないのでは?と感じます。

でも、抜けているのを指に絡まった毛で実感したり、目で見えてしまうのは恐怖です。

しかも、頭皮が目で見えないからこそ「こんなに抜けて、どっかに円形が出来てるのでは!??」「ごっそりと脱毛しているのでは?」と不安にもなります。

こちらのお客様も、とにかく抜け毛が多くて怖くて怖くて仕方ないとお悩みでした。
手で触った時の感じも全然違うし、このまま髪の毛が全部なくなったらどうしよう!!!と・・・
お手入れをスタートしていただいて、最初の2週間程は、お越しいただいても「抜け毛の量は減ってないです・・・」と残念そうにおっしゃっていたのですが、やはりそこまでの即効の結果は難しく・・・もどかしい限りなのですが、「もう少ししたら落ち着くので安心して下さい!!」とお伝えしながら、約1ヶ月・・・
お客様から遂に「抜け毛減った気がします!」というお言葉が!!!

こうなると、本当に早いんです!
顔周りの産毛も「抜けてないからこそ成長している」んです!!だから見た目の変化が出ています。

「このまま髪の毛が全部なくなるかもしれない」というのはかなり多くのお客様から言われます。

それほど抜け毛は恐怖であり、ストレスです。

そして、そんなストレスがかかった状態が長く続くことでさらなるお悩み悪化の原因にもなるので悪循環過ぎますよね。

だからこそ、その恐怖の原因、ストレスのもとを早く取り除きたい!!

抜け毛で怖い思いをしていらっしゃる方はとても多いと思いますが、
一日でも早くそんな思いをされなくてすむように、二人三脚で取り組んでおりますので、
ぜひご相談下さいね。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。