2023.01.28

生え際は生きている!

時々「もう毛根は死んでますよね」とか「この辺(生え際)の毛なんてもう成長しないでしょ?」と言われるのですが、毛根をそんな風に思わないでください!!

毛根は、かなり強い細胞の働きをしています。

眉毛も抜き過ぎても意外と生えてきたりしますよね・・・。

もちろん、度を超えてやりすぎたら生えて来ない場合もありますが、そんな場合も「生えにくくなっている」という感じです。実は死んでいないことも多いです。

だからこそ、私たちは頑張って脱毛サロンに行って、痛い思いをして、毛根をやっつけている状態です。

毛根が弱かったら、そんなに頑張らなくていいはず!

だからこそ、毛根も生きていますし、環境を整えてあげれば成長します!

こちらのお写真のお客様も、生え際がこんなに成長するとは考えていなかったと驚かれたのですが、
「もう30代だし、こんなもんか・・・」
という諦めムードがありました。

grow by K-twoでお見せしている症例写真を見ても「若いからですよね?」とか「特殊なパターンですよね?」とか「一部の人でしょ?」と言われることも多いです。
でも、基本的に「使っていいよ!」と言ってくださったお客様のお写真をただお見せしているだけの状態で、特に厳選していないんです笑

それを正直にお伝えすると本当に驚かれます。

発毛はとても特殊な事、と思っている方もとても多いと思うのですが、意外とシンプルなのです!
ダイエットと似ているかもしれません。

やる気さえあればできます!

でも、ダイエットと違うのは、食事制限や運動などは特になくても結果が出るところです笑

年齢や性別、お悩み期間は結果の出るスピードに多少の変化はもたらしますが、「見える変化」はちゃんとやれば出ます!

ぜひ、諦めないで下さいね。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。