2023.02.12

長年のお悩みが解消するということ

薄毛、抜け毛のお悩みは、何年も何十年も悩み続けてこられたお客様がとても多いです。

こちらのお客様も現在は30代ですが、遡れば10代の頃から「なんか薄いな」とお悩みでした。

20代も気になりながら過ぎ、30代になってもっともっと気になって、毎日髪の毛の事を考える日々になってきたということでした。

その間、ずーーーっと気になってはいたけれど「どうにもできないことなのか」「生まれつきだからか」となかなか動き出せなかったそうです。

約2年ほど前に、クリニックなど数箇所を回ったそうですが、金額的にも手が出るようなものではなく、また、内容も納得できるものではなかったそうで、諦めてまたあっという間に2年が過ぎていったそうです。

偶然、当サロンを見つけてくださったようで「ほんとに生えるのかな?でも、ヘッドスパ感覚で一回行ってみよう!」とご来店くださいました。

「生まれつき」であるかどうかを判断するのは私には難しいのですが(昔の姿を知っているわけではないので・・・)でも、現在の頭皮の状態をチェックする限り、どうしても「細い毛と太い毛が混在している」ということは、この「細い毛を太い毛に戻すことはできる」と思いました。

お客様にも、実際の頭皮を見ていただいて、「なるほど!」とご納得いただき、コースをスタートしてくださいました。

生え際の毛が少しずつ成長していくのを実感していただきながら、あっという間に3ヶ月。
「髪の毛をかきあげた時の感じが全然違う~」と変化を実感してくださっています。

「まったく気になりません!」という程、完全にお悩みを解消するには3ヶ月ではなかなか難しいのですが、小さな変化がたくさんあると、やる気も出ます!!

しっかりと結果を感じていただけるように、長年のお悩みが少しでも軽くなるように、精一杯サポートしておりますので、ぜひ安心してお任せ下さいね!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。