2023.03.16

気のせいでは済ませない!諦めない!

頭皮の悩みは、人から指摘されることはほとんどないと思います。

自分にしか分からないくらいの変化の時に、スタートするのが一番早いのですが、
中には
「なんか生え際薄くなってない?」とご家族やご友人から指摘されたことがきっかけでスタートされるお客様もいらっしゃいます。

「気のせいかな?」と考えないようにしているうちは、何とかなっても、一度気がついてしまうと
「気になる気になる気になる・・・」と起きている間はずーっと髪の毛の事を考えてしまったり・・・。

もちろん、気にしすぎ!な場合もありますが、ほとんどの場合は、予感は的中なのです。

「老後の悩みでしょ」「男性の悩みでしょ」と思われるかもしれませんが、女性の薄毛は10代、20代のお客様が本当に多いです!

特に生え際は、お化粧をする時
「あれ?こんなにおでこ広かったかな?」
とか、
前髪を上げた時に
「え???」
と、違和感がある事も!

逆に、本当にちゃんとお手入れをすると結果も見えやすく本当に気持が前向きになるパーツだと思います!

こちらのお客様も、やはり白髪も気になるとのことで、白髪染めも併用しつつではありますが、
約4ヶ月でしっかり生え際がフサフサしてきています!
おでこも劇的に狭くなってきました。

サロンまで、遠方からわざわざ二時間近く掛けて通ってくださっているのですが、
それもこれも「ちゃんと結果、変化を感じられるからこそ!」だと思います。

なるべく早く結果が欲しい!
だけど、家が遠くて通いにくい・・・
だけど、白髪も染めたい!

そんなお一人お一人のペースに合わせて、ご要望にも寄り添っておりますので、ダイエットのように「色々制限されるのはちょっと・・・」という方もお気軽にご相談下さい。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。