2023.03.18

若く見える!生え際のカタチ

先日、お客様と「おでこのカタチを整える為の整形とかやっぱり気になるんです」というお話をしていたのですが、
確かに韓国の生え際矯正術はなかなか気になるものの・・・

女性らしさのある丸み、
若く見える丸み・・・

おでこの形は、お顔の印象を左右します。

でも、生え際矯正はやはりハイリスクなイメージです。

ご検討される前に、ぜひ「発毛」という手があることも知っていただけたらと思います。

どう整えたいか?にもよるのですが、四画いオデコが気になる場合は、
M字の部分をちょちょいと成長させてあげると意外と整います!

ぐいーっと、M字の部分がえぐれていると、地肌面積が圧倒的に広く見えてしまいます。

こちらのお客様も、少し生え際のラインがガタガタとしていたのが、綺麗に整いました。
これは植毛などではなく、ご自身の毛が成長したことによる結果です。発毛です!

それ以外の解消方法としては、産毛メイクなど、生え際にメイクする方法もありますが、やはり面倒ですよね・・・。

先日も、お客様が「髪の毛用のマスカラを買ってみたけど、うまく使えないし面倒で、結局使わなくなった」とおっしゃっていたのですが
本当にメイクというのは向き不向きがあるような気がします・・・。
使いこなせる人は、うまく使いこなせるのですが、不器用な場合、本当にムリなんですよね。

生え際矯正はいわば植毛です。オペです。
後頭部の毛などを生え際に移植するということなので、なかなかハードルも高いと思いますが、
まずは「自分の毛を育てること」も視野に入れて考えてみていただけたら幸いです。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。