2023.03.22

春のお出かけにエアリーなボリュームを!

桜もそろそろ咲き始めるいい季節になりました!

お出かけするにも気持ちがいい天気ですよね。

それなのに、なんだか外に出るのが憂鬱・・・それがもし髪の毛のお悩みであればぜひ知っていただきたいのが、エアリーエクステ、略してエアエクです!

先日もお越しいただいたお客様が
「実は来週、結婚式の前撮りがあるので・・・」ということで、エアエクを初挑戦してくださいました。

発毛サロンなので、発毛も得意なのですが、やはり「来週」はちょっと間に合いません・・・。

そんな時、カツラでも、ウィッグでもない「自分の髪の毛をふわっと増やせる」エアエクの出番です。

お客様もちょうど「マツエクもやってきたんですけど、同じような感じですかね!?」と初エアエクにドキドキされていましたが、マツエクをやったことがあると話はとても早いです。

ですが、同じではないのが
・薬剤を使わない
・接着するのではなく、結びつける特殊な技法
・地毛に負担がかからない人工毛

であることが大きな違いかと思います。

接着剤を使わないので、アレルギーなどの心配もご無用です。

こんな風に頭頂部の透け感を隠すこともできますし、

前髪にすることもできます。

ご不安な事も多いかと思いますので、事前カウンセリングにて
頭皮の状況によって、お付けできるか、またオススメする本数なども丁寧にご説明しております。

初回は300本で5,500円です!

初めての方もぜひ、お気軽にお試し下さいね!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。