2023.04.22

睡眠の質を改善する方法~海水温熱編~

○疲れすぎて眠れない
○疲れすぎて倒れるように眠ってしまう
○眠りが浅い
○何度も起きてしまう
○目覚めが悪い
○寝つきが悪い

などなど、睡眠に関するお悩みをお持ちの方は年々増えているように感じます。

そこでオススメなのが

海水温熱

というメニューです。

実は、数年前からひっそり取り入れていて、発毛でご来店いただいているお客様にも大好評なのですが
この海水温熱という知る人ぞ知るマイナーな健康法をなぜ導入しているかというと、とにかく

「よく眠れる」「ぐっすり眠れる」

という体感があるという点です。

海水温熱というのは、その名の通り、「海水」を使って「温める」というめちゃくちゃシンプルな施術です。

海水は、ミネラルの配合が体内のミネラルと似ているということもあり、身体が温まりやすいのですが、
海水で身体を温めることと、お風呂と何が違うのか?

それは、「臓器」「骨」までしっかり熱が入るかどうか!です。

海水で蒸しあげたタオルを、身体にそわせるそうに置いていくので、満遍なく身体全体を温められるのと同時に、
熱が入りにくいポイントにも適度に熱を入れることが出来ます。

さらに、身体の芯からあったまる・・・

というのを本当の意味で実感していただけることと思います。

海水温熱セラピーの手順
①蒸しタオルは海水で作っています

②Tシャツ短パンにお着替えしていただきます(着替えはご用意しています)
③ベッドの上に下向きに寝ていただいて、足のつま先から熱を入れていきます

④熱いと感じたら「アツイ!」とすぐお知らせ下さい
⑤冷えやすい子宮、内臓、背中、首・・・順番に温めます
⑥仰向けになって、またつま先から温めます

⑦脇の下のリンパ、胸、鎖骨、首、肩周りにしっかり熱をいれ
⑧頭、目とほほ骨、オデコにもしっかり熱を入れることで、視界もクリアに

⑨最後は座って、肩周りの調整、頭のツボ、手首や指も温めて終了です

冷え対策としては、本当にシンプルですが、身体がスッキリ軽くなるのを体感して頂けると思います。

心身のバランスを整えることは、季節関係なく必要ですが、季節の変わり目は特に体調も崩しやすく、免疫UPを心がけたいところですね!

海水温熱は、初回のみご説明とカウンセリングでお時間を頂きますが、施術自体は約50分程度となります。
お着替え、メイク直しなども入れても1時間ちょっとで受けていただけます。

料金は6,600円です。
また、10日以内にリピートされる場合は10%オフで受けていただけます。

特に改善したいところがある場合は、1週間ほど連続で受けていただくのがオススメではありますが、3日くらい連続で受けて頂くとかなり身体の変化を実感していただけることと思います。

ホットペッパーからご予約

美容と健康にぜひお試し下さい。