2019.05.20

分け目を気にしてしまう方

昔はどこで分け目を作っても、全く気にならなかったのに、最近はもうコロコロと分け目を変えたり、わざと分け目を作らないヘアスタイルにしてみたり・・・ヘアアレンジを工夫されている方、
分け目って、地肌がもろに見えてしまうので、薄毛を実感しやすいですよね。

先日お越しいただいたお客様は、20歳の大学生の方だったのですが、「元々髪が多いほうではないけど、ずっと分け目で悩んでました」と、すでに数年間分け目でお悩みでした。

ヘアスタイルが「決まる」か「決まらない」かで1日のテンションが決まったり、精神的にもかなり影響を与えるものなので、「分け目が気になる」のはストレスですよね。

今回はエアエク300本をお試しいただきましたが、「こんなに分け目が気にならないのは初めてかも~!!!」と、仕上がりをとっても喜んで下さいました。

気になる事は気になります。何もしないと多分ずっと気になると思います。
気にならなくなる為に出来る事がたくさんありますので、まずはぜひ気軽に挑戦してみて下さい!ほんとに自然であっという間です。
お客様によく言われるのが「こんな一瞬で出来るんやったらもっと早くやればよかったー!」「悩んで損した!」です笑

エアエク300本も気軽でオススメですが、かなり分け目が気になる方や一気にふんわりさせたい場合は、断然500本がお得でオススメです!

本数のご相談は、無料カウンセリングからでも受け付けておりますので、本数も含めてぜひ一度ご相談ください。

※個人の感想です。効果には個人差があります。