2021.04.14

なぜ早く結果を出したいのか!?

以前もご紹介した円形脱毛症でお悩みだった20代のお客様のお写真です。
半年以上も悩んでいて、何の変化も出なかった、むしろ1コだった円形脱毛症が半年の間に2コに増えてしまうという状態だったのが、約2ヶ月もたたないうちにこのように変化をしてくれました。

円形脱毛症はご自身でなかなか気がつくまでに時間がかかったり、治っても繰り返す方もとても多いので、「ちゃんとケアをする」と行動に移せなかったり「人に見せるのも恥ずかしい!」と、勇気が出ない場合もあるのではないでしょうか。

お客様も、初めてお越しいただいた時は「どうしようか悩んだり、考えてるうちにあっという間に半年が過ぎてしまったんです」とおっしゃっているほど、時の流れは早いです。

「ううううう~」と気になって悩んでいた半年間と、お手入れを始めてからの「生えてるぅぅぅ~」という実感のある1ヶ月・・・この間の気持ちは全然違いますよね!

反対側は、この通り!アップスタイルにしても目立たないくらいの濃さが出て来ました。

たった1ヶ月では「元通り」とまではいきませんが、でも、違いは感じてもらえると思いますし、「変化してるんだ!」という実感はお客様のやる気スイッチをONにしてくれる効果もあります。

だからこそ、このようにお写真を定期的に撮影し、お客様にお見せするようにしています。

もちろんお写真はお客様ご自身にしかお見せしませんが、使用許可を頂いたお客様のみブログに掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

こちらのお客様も、今では「施術を受けに来るのが楽しみですっ!!」といつもニコニコと来てくださいますし、お写真も「どうぞどうぞ使って下さい!他の悩んでいる人にもじゃんじゃん見せてあげて下さい!」とおっしゃって下さって、こうしてブログにも紹介させていただいています。

どうしてもお仕事がお忙しく、残業があったり不規則な為、なかなか予定を立てて来るのが難しい中でも、やる気スイッチがONになると「無理やりでも時間を作って行こう!」となりますし、お家でも毎日お手入れもめんどくさくなく「ちゃんとやろう!」と思えます。

お仕事が不規則な場合、どうしても「帰ってシャンプーするのがめんどくさい」と、ついつい後回しにしてしまいがちなのですが、
頭皮ケアにとっては「寝る前にしっかりキレイな状態にしてからお布団に入る!」というの、当たり前なようで、実はすごく大事なポイントなのです。

だけど、やる気スイッチがONになってないと「もういいや」となる気持も非常によく分かります。

そんな少しの変化を出せるよう、やる気スイッチをしっかりONにして取り組んで頂けるように、「結果を早く出す」のも大切だと思っています。

実は、頭皮に関しては、20代の方が圧倒的にお悩みが深いのでは?と感じます。実際、通って下さっているお客様の半分以上は20代のお客様なんです。
若いからといって放っておいても解決しないお悩みなので、10代からずっと悩んでいた・・・というお客様もとても多いです。

だからこそ、とにかく早く、お客様のしんどい状態から解放されるように、結果を出すために、二人三脚でサポートしていきますので、ぜひご相談下さい。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。スタッフもご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフや他のお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。
※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。