2021.05.01

ツルツルからモサモサへ!!

先日もご紹介した円形脱毛症のお客様の経過レポートです!

この前から1週間、スタート時点からも2ヶ月も経っていませんが、お客様曰く「見る度に感動!あんなにツルツルだったのに、今は触ったらモサモサしてめっちゃ嬉しいです!!」と。フサフサじゃなくて、モサモサです。

右側は比較的小さめの円形脱毛症だったこともあり、「あれ?どこだっけ?」と写真を撮ろうと思ってもうまく撮れないくらいに周りとなじんできています。

異常な抜け毛もなくなっております。順調に育ってますね!

さて、反対側の大きい円形脱毛症だった左側もこの通りです!

これから夏に向けて、髪の毛をアップスタイルに!という機会も増えてくるかと思うのですが、これだけ生え揃っていると、アップスタイルも余裕ですね~。

私自身、最近円形脱毛症の事ばかり考えていた為か、昨日「円形脱毛症になって頭頂部に全く髪の毛がなくなる」という夢を見て、目が覚めた時、夢なのか現実なのか分からない不安な気持になりました。
私の場合、夢なので「は~夢で良かった・・・」で終わりなのですが、
「お客様にとってはこれが夢でなく現実なのだ」という事を改めて思い知り、どれだけ不安で辛かったのかと・・・お客様のそんな不安を少しでも早く解消していきたいという気持がより一層強くなりました。

もっともっと「モサモサのフサフサ」にしていけるよう頑張っていきましょう~!とお客様とも誓いを新たにした所です。

頭皮、抜け毛、髪の毛のボリュームでお悩みの方は、夢にうなされがちです。夢で見るくらいになったら、相当考えている、悩んでいる事だと思います。
そんな不安が少しでも解消できるようにサロンがあると思っておりますので、ぜひご活用いただけましたら幸いです。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。