2021.06.04

約3ヶ月でここまできました!

円形脱毛症の経過レポートです!3ヶ月が経過しました。

たった3ヶ月、されど3ヶ月ですね・・・とお客様もおっしゃって下さったのですが、本当にその通りで、何もしないまま変化の出ない3ヶ月を過ごすのと、こうして改善する3ヶ月は全く別物です!!

お客様が大きな一歩を踏み出してくださったからこそなのです!!

最近では、脱毛箇所のお写真を撮るのも一苦労です。なぜなら「どこでしたか?」となるほど周りとなじんでいるから。

角度を工夫してみたのですが、うまく撮れないという嬉しい悩みですね。

地肌が隙間から見えていたのが、今ではあまり気にならない状況になってきて「これで髪の毛をアップスタイルにしても大丈夫ですね!」とお客様も嬉しそうでした。

右側の円形部分は、ほぼ探せない、写真に撮ろうとしても「どこ?」となるくらいになってきました。

左も、細いながらもグングン成長してくれています!

お肌の見え方が全然変わりました!

最近、円形脱毛症でお悩みのお客様もとても増えていらっしゃいます。

何十年と繰り返してきた方も多く、「今まではすぐに治ったから・・・」とあまり気にされていなかったものが、「だんだん数も増えてきて、抜け毛も増えて怖くなった」と繰り返して、結果的に深刻化する場合もあります。

見えない所ならまだガマンできても、頭頂部や前髪の部分など、目立つ部分で出来る場合もありますので、少しでも気になるようであれば、ぜひ早めの対処をしていただきたいと思います。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。