2021.11.12

あっという間の3ヶ月で激変!

ここ数年ほど「地肌の透け感が気になるなぁ」「抜け毛が多いなぁ~」とずっとお悩みだった40代のお客様。

どうにかしたい!と一大決心してお越し下さいました。
頭皮チェックをしてみると、真っ赤に炎症を起こしている部分も多く、全体的には少し脂っぽく黄色い頭皮でした。夕方にご来店いただく場合、少し頭皮が脂っぽい場合もありますが、「黄色」になるということはありません。
黄色っぽい場合は、慢性的に過剰な皮脂が分泌されて、菌が繁殖しているような状態です。その為抜け毛が多くなってしまいやすくなります。

頭皮の為に何とかしなくちゃ!とヘナカラーを一度試されたそうですが、めんどくさくなってしまって結局辞めて、白髪染めに戻されていました。

もちろん、健康な頭皮であれば白髪染めもOKです!でも、頭皮の炎症や環境的にも、「健康な頭皮になるまでは、ヘナカラーに戻される方が結果が早く出ますよ!」とお伝えした所、すぐに「じゃあヘナに戻します」と、すぐにお手入れスタートして下さいました!

ヘナカラーは、少し匂いが独特なので敬遠される方も多いのですが、お客様の場合「結構好きな匂いなんです!」と意外と抵抗なく戻して下さいました。

とてもお仕事でお忙しい中、何とかお時間を作って下さり、1週間~10日に1回はしっかりお手入れを受けていただけました!

地肌の透け感にだいぶ変化が見られますよね!頭皮が整っていくことで、育ってくれる毛が増えたこと、新しく生まれてきた毛が抜けにくくなったことで、たった3か月でもここまで変化がでます!

生え際もどんどんオデコが狭くなってきています!

お客様は、お手入れをスタートされて1ヶ月も経たないうちに「抜け毛が減ったんです!」とか「髪の毛の立ち上がりが良くなってる!」と小さな変化も見逃さず、お会いするたびに嬉しそうにご報告して下さっていて、今回お写真で見ても「ですよね!」「納得!」の変化っぷりでした。

「手で触った時に、髪の毛のボリュームを感じるんですよね~」といつも嬉しそうに言ってくださるので、私もとても嬉しくなります。

お客様に「実感」して頂けることこそが大切だと思います。「目に見える結果を出す!」これは、サロンの使命でもありますので、これからももっともっと喜んでいただけるようにサポートしてまいります!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。