2022.03.31

20代のお客様2か月のビフォーアフター

意外と思われるかもしれませんが、発毛コースで通っていただいているお客様のほとんどが
20代、30代前半です。

10代のお客様もいらっしゃいます。

皆様口を揃えておっしゃるのが「私が一番若いですよね…」「同世代で悩んでいる人なんていないですよね」
ということです。

逆に言えば、「発毛といえば、おじさんのもの」というイメージが強すぎてそもそも「女性で悩むなんておかしい!!!」という固定観念すらあるかもしれません。

でも、実際は、若くても気になるし、女性でも気になるのです。
男性でも悩んでいない人は悩んでいない・・・個人差しかないですよね。

だからこそ、20代でお悩みのお客様はどうしても「私だけがおかしいのかも!」と誰にも相談できずストレスを一人で抱えてしまっている方が多いように感じます。

お友達はもちろんのこと、親御さんにすら相談できなかったりしています。

でも、勇気を出してご来店いただいたお客様には
「おひとりではないこと」
「年齢が関係ないこと」
「だけど、20代は若さという最大の武器で結果が出るのにはかなり有利であること」
などお伝えさせていただくと、とても安心してくださいます。

若さという武器は、大変有利なのですが、
それに胡坐をかいてサボってしまったりすると、それはそれで結果が出ないので、
真面目に取り組んでいただくのは必要ですが、
やはり「若いと(結果が出るのが)早いなぁ」とは思います。

こちらのお客様も、20代前半で、頭皮のべたべたや、透け感、生え際の後退、首のニキビ、頭皮ニキビと痒みなど、頭皮やお肌のあらゆることでお悩みでいらっしゃいました。

お写真は、約2ケ月のビフォーアフターです!!初回から、とにかく真面目に、毎週きっちりと週1回、お稽古感覚のペースで通っていただいて8回目の施術後と比べたものです。

お写真を取り損ねてしまったのですが、初日には首のニキビもかなりたくさんあったのですが、たった1週間で跡形もなく消えていたのには大変驚きました。「ニキビあったよね???」とお客様と二人で確認したんですけど、消えていました。
やはりそこはさすが20代!若いって素晴らしい!!ところ。

まだたったの2か月目ですが、
生え際の毛の濃さもどんどんと濃くなり、おでこも狭くなってきています。

お客様ご自身は「なんとなく濃くなったかも?」という実感なのですが、写真を見てびっくりされていました。
おでこのニキビも改善していて、お肌はやっぱりつながっていますね!

これからもっともっと結果、変化を感じていただけるように二人三脚で取り組んでいきたいと思います!!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。