2023.02.28

頭皮トラブル激増中!?

最近、

フケ
かゆみ
赤み
痛み
臭い
不快感
違和感

など、頭皮にまつわるトラブルでお悩みのお客様からのご相談が相次いでおります。

季節の変わり目、花粉の季節・・・などもあるのですが、やはり気軽に外出できるようになって、
「自分自身」に目を向けられる事が増えたことも一因かもしれません。

先日、私もデパートのコスメ売り場に行って、久しぶりにコスメをいくつか購入したのですが、それはそれは大変な混雑ぷりでした。
みんなようやく「メイクを楽しみたい!」「おしゃれしたい!」「外に出て楽しく遊びたい!」「ずっと会えなかった友達に会いたい!」
など、明るい気持ちになっているのだと思います。

でも、その一方で、「あ、ここが気になる・・・」という所が余計に気になるようになってきませんか?

頭皮のトラブルも、以前からあったけど、やっぱり気になる・・・というような感じで、悩み自体は前からあったけど、
それをようやく「解消しよう!」「解決したい!」と前向きな気分になっているのだと思います!

だからこそ、今がチャンスです!

頭皮のトラブルは放っておいても、なかなか解決せず、長期化しやすい上に、長期化している間に他のお悩みへと結びつきやすいです。

ぜひ、早めの対処をしてくださいね!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。