2019.06.01

旅行前にオススメです

旅行の準備でワクワクですよね~。ここ行って~これ食べて~と、あれこれ考えるのは楽しいです。

そして、旅行に必ずつきものなのが、「写真」ではないでしょうか!?最近写真撮ってますか!?

先日、友達が「写真に写った自分の頭見て、ヒーーーーってなったわ!」と言っていて、実際にその写真を見せてもらったらちょっと光の加減もあったりして、頭皮の透け感がかなり目立っていました。

実際そこまで薄毛で悩んでいるわけではない人でも、写真で見ると「アレ?私の頭皮こんなんやった!?」ってなりますよね。

後から写真を見返した時に、「あ~ハゲてる・・・」「あ~ここハゲてる・・・」なんて憂鬱な気分になりたくないです。

旅行前の準備に、ぜひエアエクがオススメです!

ちょっと透けやすい所に、さささっとお付けできます。気になる所に、お好きな本数!これがエアエクのいい所です。

大人のエクステなので、長さを出すものではなく、フワっとさせるためのもの。

昨日も、「来週旅行に行くから、ふわっとさせたくて~」と、いつもエステで来て下さってるお客様がエアエク500本に挑戦して下さいました。ウィッグもお持ちだそうなんですが、温泉に行くし、結構めんどくさいんです~との事でした。旅行の時こそ、身軽でかつ、オシャレでいたいですもんね!

約2時間くらいで、トップのあたりにグーンとボリュームが出て、「めっちゃ簡単やん~!」と喜んで下さいました!

最近は旅行じゃなくても日常的に写真を撮る事も多いかと思います。自分の姿に「ヒーーーーっ!」となったら、ぜひご相談下さいね!

※個人の感想です。効果には個人差があります。