2019.06.12

薄毛は男性の悩み?

そう思われがちなのですが、男性だけの問題ではありません。
女性でも若いお客様も増えていて、grow by K-twoでは、10代、30代、40代、50代、60代・・・と、もはや全ての世代の女性のお客様にお越しいただいています。

お客様が
「どこに相談していいか分からなかった」
「色々試したけど結果は出なかった」
「美容室でも恥ずかしくなってきた」
「男の人と同じところはイヤ」など
誰にも相談できずに一人で悩む期間が長いことが共通していました。
中には10年以上悩んでいらっしゃったお客様も。

そして、第二段階としてネットで皆さん色々探していらっしゃるのですが、なかなか勇気を出して踏み込むには敷居が高いところが多いこと。

怪しげな毛生え薬やサプリなど、手軽に試せるものは試したけど、結局悩みが解決しないまま(ほとんどは悪化しながら)時間とお金をかけてらっしゃいます。

女性専門サロンが少ない。

美容師さんは男性が担当でもいいというお客様でも、薄毛の事は言いにくいものです。

既に他で治療を受けたご経験のあるお客様も多く、特にお薬の治療で受けてこられた方はお薬の副作用でつらくなったり、病気でもないのにお薬を飲み続けることへの不安から当サロンを見つけて来て頂いたくことも多いです。

grow by K-twoのケアは、究極の美髪トリートメントでもあります。

髪の毛を育てるには、頭皮を生まれ変わらせる
頭皮を生まれ変わらせるには身体の中から変えていく
細胞の一つ一つがちゃんと働いていること。そのために栄養も環境も必要です。
本来生えるべきところにあった毛は、本来の働きを取り戻せれば生えてくる。
その環境つくりに二人三脚で取り組みます。

女性だからこそセンシティブなお悩みに寄り添って、結果にこだわります。
些細なお悩みでも、ずっと気になったお悩みでも、ぜひご相談下さい!